うごくこと

朝から、行こうか行くまいか、行きたいんだけど、家をでるのが億劫で、悩んでたんだけども。4時ごろにようやく決意して代官山へ。そんなに遠くないんだけどね…だらだら人間なので。目的は期間限定のsuzuki takayukiのショップスペース。今日で最後だったので…。行ってよかった。決して私みたいな学生がほいほい買えるようなお値段ではないのですが、見るだけでも…。素敵なお洋服ばっかりでした。今シーズンから?割と(わりと、ですよ)リーズナブルなラインもでていて、そのお洋服も並んでいたので、来月入る一か月分のバイト代の約半分出せばかえるかな…なんて考えが頭によぎったりもしたんだけど(皮算用…)今回は我慢しました。バイト代入ってから考えます(笑)でもでも、実はブレスレットだけ買っちゃいました…。き、記念に…。最後の一つだったみたいで、ラッキー。
写真がびみょうですが…

そのあとも代官山〜中目黒をうろうろ。かわいいお店ばっかりね。原宿とか渋谷とかより全然ごみごみしてないとこがいいなああー。行ってみたかったお店を回れて楽しかった。可愛い古着屋さんをいっぱい見つけました。でも昨日高円寺で古着のワンピース買っちゃったので今回は自粛。やっぱり代官山あたりは古着も高めですしね…。可愛いけどさ!またこよう。最近一人買い物とか楽しすぎて困る…